Wednesday, July 21, 2021

心からハッピー!


とっても気分の良い朝です。
朝一番、Yで30分ほど泳いできました。
泳ぎながら、泳ぐのがこれほど気もちが良いことをすっかり忘れていたことを、はっきりと思い出し、泳げない時に思い出さなかったことを神さまに感謝しました。
こんなに気もちの良いことを我慢するのは、本当につらいことです。
それで、さっそく明日の予約もして帰りました。
はなのフォームはなかなか美しく、泳ぐの好きな子になるかもしれないと思ったけど、トレッドミルの上を走る方が良いそうです。
私も、何か聞きたいもののある時は、その方が良いと思った。
見ることもできるようです。(あ、でも私イヤフォン持ってない、買わなきゃ)
トレッドミルの上で学び、水の中で祈るというのが良いかもしれません。
わくわくしてきました。

3時半から4時半の間の、母との電話連絡も、最近慣れてきたところです。
家にいる時は、玄関と居間の両方のカメラを見ながら、ゴミ出しやお弁当箱の戻しの見守り、デイケアの見送りができるけれど、外では、Wifiの使える端末がもうひとつ必要、ん?そうじゃなくて、あれば便利なので、そのこともお祈りしようと思います。
その時間は家にいて、じっくり母のことを見守るべきなら、主がそのように教えてくださるでしょう。

ともかく、じっくりお祈りできる場所と時間を確保できて、心からハッピーです。

No comments:

Post a Comment