Thursday, July 15, 2021

パンデミックチックなコロナ・ショット


☆食欲は今ひとつだけど、今日は元気にすごすことができました。
あまりの異常な苦しみ具合に、家族は一瞬動転してしまったようだけど、フルー・ショットの苦しみよりもきっと強いはずのコロナ・ショット、その威力はさすがなパンデミックチックでありました。
母も、夫も、賢人も、はなも、私の身内に誰もこのようなリアクションがなかったことがただただ感謝です。
☆賢人がHBOで映画を観られるようにしてくれたので、ジブリを観まくっています。
それから日本では、Disney Plus も観られなかったのでそのおさらいにも忙しい私。
日本ではテレビばかり観ていたので、ちょっぴりテレビが恋しいです。
旅行、山登り、鉄道、料理、スポーツ、世界のドキュメンタリー。
たくさんの良い番組を観てきました。
☆毎日がとぶように過ぎてゆきます。
もう少し、早起きしなければなりません。
せめて。6時には起きたいです・・・。

No comments:

Post a Comment