Friday, June 17, 2022

自分のための祈り#17 心配事


見よ。わたしは新しいことをする。
今、もうそれが起ころうとしている。
あなたがたは、それを知らないのか。
確かにわたしは荒野に道を、荒地に川を設ける。
イザヤ 43:18,19

主よ、どうかあなたの守りの御手で私を包んでいてください。
どうか、私の行くところ、どこにおいても私をお守りください。
あなたが私にしてくださる新しいこと、見せてくださる新しいもの、あなたが私にさせてくださる新しいことの中に、あなたと共に飛び込みます。
新しい一歩を踏みだします。
あなたの守りの傘の中は、どんなにひとりぼっちに見える時も、感じる時も、そこに必ずあることを、私が決して忘れませんように。
私のたましいをあわれみ、どうか、どんな悲しみからも私を守り、あなたの御翼の下に私をかくまってください。
これから始まる新しい日々に感謝しつつ、イエスさまのお名前によってお祈りします。

☆おかずばかりに見えるお弁当
だいじょうぶ
聖書を読んでから、ごはんをいれています




 

No comments:

Post a Comment