Thursday, June 23, 2022

新しい祈り


今朝、プールで泳ぎながら、今まで、祈ったことのなかった祈りを祈ることができました。
それは、夫のことを祈っていた時のこと。
「私たちを、御前に喜ばれる、聖なる夫婦とならせてください」と。
これが具体的にどういうことなのか、祈っていながら、よくわからない私。
でも、聖霊さまがそう祈らせてくれました。
だから、そうなれるようにこれからも一生懸命に祈り続けたいです。

父は、生きている生涯のその最後の時まで、母をとてもとても大切にしていました。
私のこともだけど、でも母のことが父にとって、一番の大切な、地上に置いていかなければならない存在であったようでした。
私が全てを引き受けるからね、っと数週間にわたって、それを引き継ぎ、父は心から安心して、私に感謝を示してくれました、
でも、その感謝の理由は母への愛のゆえ・・・。
私もそんな夫婦になりたいです。
なれるかな。
お祈りし続けます。

No comments:

Post a Comment