Wednesday, June 29, 2022

願いごとをなんですか?②


あなたの道を主にゆだねよ。
主に信頼せよ。
主が成し遂げてくださる。
主は、あなたの義を光のように。
あなたのさばきを真昼のように輝かされる。

夫が、まだまだ、めげていなくて、戸籍謄本をもう一度、最初から取り寄せようとしてます。
すごいです。どう考えてもそんな時間は残っていないのに・・・。
はなのためにがんばっている。
私の義なんてどこにありません。
でも、夫の思いに免じて、このことをなんとかしていただきたい。
神さまに。
こんな時の夫の真剣さ、ひたむきさって、一体どこから来るのだろう。
私は、夕べ、そんな彼を見ながら、自分を恥じました。
そして、彼に申し訳なく思った。
それから、私も彼と一緒になんとかしよう、なんとかしようとする人になろうと思った。
今日も良い日でありますように。

 

No comments:

Post a Comment