Monday, June 20, 2022

あと8分


主があなたの願いどおりにしてくださいますように。
あなたのすべてのはかりごとを遂げさせてくださいますように。
詩篇 20:4

さあ、新しい1週間の始まりの朝です。
詩篇のこのみことばを、今朝、読んでくださった全ての人に贈ります。
「主があなたの願いどおりにしてくださいますように。
あなたのすべてのはかりごとを遂げさせてくださいますように。」
アーメン
☆さっき、このお弁当の写真を撮っていて、どっきり。
炊飯器のスイッチを入れ忘れておりました。
ごはんを詰めてから、プールに行くのが日課なのだけど、ごはんが詰められな〜い。
プールにおくれちゃう〜。
帰ってから詰めると熱々のまま蓋をしなければならず、それは避けたいところ。
さて、どうしよう。
どうしたものだか。
プールの予約時間まであと8分
主が私のすべてのはかりごとを遂げさせてくださいますように。

No comments:

Post a Comment