Friday, June 17, 2022

私のミニマム


おつかれさまでした。
やれやれ。
今夜は、ちょっと「やれやれ」という気分。
いいかな。
たまには。
でも、あんな気分も、こんな気分も、その理由も全部イエスさまがご存知でいてくださるから、全てゆだねて、今日という日を閉じたいです。
大人はみんなえらいなっと思う。(私はずっと前からすっかり大人だけど)
大人はみんなたいへんだなっと思う。(私もずっと前から大人だけど)
でも私は、神さまの前にだけでも純粋でいたいです。
誰に、不器用で要領悪くて使えない、と言われも、それだけは大切にしたい。
守りたい。
譲らずにいたいです。

☆写真は昨日のお誕生日会のケーキ
とっても楽しいパーティだったようです





 

No comments:

Post a Comment