Thursday, June 9, 2022

ローマ 8:38 について研究した人

今朝起きたら、私あての荷物が届いていて、お弁当作りを終えてからさっそく開けてみました
本もお洋服も、その他なんだってストアを歩き回ってお買い物するのが大すきなのだけど、出版されている全てにとても興味があったので、アマゾンで探してみました
火曜日にオーダーしたDr. Wayne W. という人の本です
昨年の12月に羽田の本屋さんで偶然出会い、そのたった1冊の本をくりかえしくりかえし読み、すっかりファンになってしまった私
てっきり一般の人の一般の良書だと思っていたのだけれど、やっぱり、ありました
「宇宙」とか「秩序」とかの言葉で覆っていないダイレクトなやつ
彼の言いたいことはローマの8章の39節なのです
そして、私は、そのみことばが大すきで大すきで、大すきすぎてこのブログを書き始めたことを今朝、思い出し、泣きそうです・・・・

 

No comments:

Post a Comment