Thursday, June 30, 2022

永遠のゆずりという贈り物

主は全き人の日々を知っておられ、
彼らのゆずりは永遠に残る。
彼らはわざわいのときも恥を見ず、
ききんのときにも満ち足りよう。
主に祝福された者は地を受け継ぐ。
詩篇37:18,19,22

今朝は、本当にゆったりとした気もちで、ゆっくりと詩篇をめくりました。
どのことばにも感謝だけれど、特にここが心に響きました。
父のことや、我が子たちのことを思って、心からアーメンと感謝します。
ゆずられるものは、決して買うことのできないものです。
どんなに健康でも、どんなにお金を持っていても、どんなにたくさんの友だちがいても、いつも不安で、いつも苦しく、いつも悩んでいる人というのが世の中にいます。(私の周囲にはいないけど)
そんな人から、「あなたこそ、悩むべき!」と思われそうな人々が幸せに人生をエンジョイしている理由は、まさに、この永遠のゆずりのおかげであると思います。



 

No comments:

Post a Comment