Wednesday, June 1, 2022

夫のための30の祈り #1彼の妻

どうか忍耐と励ましの神が、
あなたがたを、キリスト・イエスにふさわしく、
互いに同じ思いを持つようにしてくださいますように。
ローマ 15:5
わが神、わが主よ、どうぞ、私が彼の良い妻になれるように助けてください。
あなたの助けなしに良い妻でいることができません。
どうか、私のかたくなな心を取り去り、隔ての壁を打ち壊す強力な破城用の大槌のようなあなたの啓示で私の心の壁を打ち崩してください。
私に新しい心を与え、あなたの愛と平安と喜びで、今、私を満たしてください。
私のすべての期待をあなたの十字架のもとにおゆだねします。
私は、あなたに求めるべきだった望みを達成するために夫が負ってくれた重荷から彼を解放します。
あなたがおつくりになったありのままの彼を受け入れ、愛することができるように助けてください。
私たちの間に新しい愛を、日々生まれさせてください。
彼の夢を理解できますように。
彼に新しい妻が与えられますように。
どうぞ、それが私でありますように。
イエスさまのお名前によって感謝してお祈りします。
アーメン

 

No comments:

Post a Comment