Wednesday, June 15, 2022

今後のこと


おつかれさま〜。
週の真ん中の水曜日を無事通過いたしました。
よくがんばりました。ぱちぱちぱち。
一日おきに予備日があるのはとても良い感じ。
もはや火木の過ごし方で1週間が決まってしまうと言っても良いぐらい、大切な調節のふつかとなっています。
さてと。
昨年の11月からずっと抱えてきた大切な友との間に起きてしまった問題に、ついにがつんとピリオドを打つことができたことをご報告します。
完全に壊れてしまい、自分で修復することはできないことを認め、主に、彼女をお返ししました。
すごく辛かったけど、でも、そうしました。
がんばり続けることでこれ以上傷つきたくないし、あきらめることも、そんなに悪くないと自分に言い聞かせつつ。
教会を間に挟んだ形で複雑に壊れてしまったので、痛みを感じることのない礼拝を祈りつつ、私も、もうしばらく教会をお休みしようと思います。

No comments:

Post a Comment