Monday, June 20, 2022

あと7分


今朝、Yの予約まであと8分のところで記事をアップロードしましたが、その後、炊飯器を見るとあと7分という表示があり、これは奇跡!と思って、水着を着て、スイムドレスも着て、炊飯器の前で待ち構え、とりあえず、炊けた瞬間に賢人のごはんだけを詰めて炊飯器をオフにして、プールに走りました。(1分の移動です)
でも全開だとごはんが乾いてしまうので、おかずでさりげなくカバー。
起きて、支度して、でかける時に、あの子が???と思いながらそれでも、自分で蓋してベルトをかけて、フォークと一緒に持って行ってくれますように、と願いつつ30分ほど泳いで、大急ぎで戻ると、まだ、出かけていなかったので、母は、何ごともなかったのように、いそいそと蓋をしました。
ふう〜。
朝からてんやわんやだったけれど、今朝のみことばの祈りは聞かれた!
ハレルヤ

No comments:

Post a Comment