Saturday, June 25, 2022

いつの間に?


私のカラフルすぎる祝福の1週間、色々、難しいこともあったけど、でも、なんとか無事に終わりました。
いつも、思う。
終わり良ければ全てよし。
最初の失敗も、真ん中の後悔も、結果オーライ。
終わり良ければすべてよし。
先週は、父の日制作で、なんと「お守り」作り。
そして、今日は、七夕制作で「短冊」作り。
共に、幼稚園で働き初めて初めてのチャレンジ。
異教、偶像、偽の神々との交わりすれすれの活動。
はらはら、どきどきしながら葛藤だらけの日々だけど、でも、なんとかやっている。
それも、これも全て、神さまのおかげです。
初年度の今年は、こうして、ただ、体験してみようと腹をくくりました。
その先、どうするかは、1年間、一生懸命にがばってみて、それから決めても良いと思えるようになりました。
昔はもっと短気で頑固にやりにくい気難し屋さんだったのにね、わたし・・・。




 

No comments:

Post a Comment