Friday, June 24, 2022

主の宮に住むってたぶんこんな感じ



おつかれさま〜。
金曜日だね。
リラックスしてください。
よく、がんばったのだもの。
(私はもう一日あるけどね。でもやっぱり金曜日は大すき。)
今朝、プールでのお祈りの中で、「私の願い」の賛美とみことばを心から感謝しました、
そしたら、その後のシャワーでの、主よお語りください、しもべは聞いております的、クワイエットタイムの中で、あることを示されました。
説明するの難しいな〜。
絵に描いちゃおっかな。(これ、幼稚園のせんせいの発想)
主の宮に住むって、愛の供給源と共に存在するってこと
だから愛を求めてがんばったり右往左往しなくてもも良いこと
どんな状況でも愛と一体なので、
不思議と平安、不思議と幸せ
愛を求めて、追いかけても愛は不思議と逃げてゆく
最初に愛せる場所、自分から愛せる場所、
愛そのものと一体になれる場所
それが主の宮
☆写真は夏休み満喫中のはな





 

No comments:

Post a Comment