Monday, June 27, 2022

神さま、ありがとう


はっぴー・まんでー。
なんだか、いつもよりも、軽やかな気分でスタートできた週明けでした。
私も、ようやく新しい職場、新しい仕事に慣れてきたのかもれません。
もうすぐ3ヶ月だものね、
幼稚園では、いつも笑ってばかりです。
子どもを見て笑い、自分の失敗を笑い、コ・ワーカーの反応に笑い。
緊張する場面もたくさんあるけれど、でも、少しづつ、ここの「こだわり」というか、大切にすべき「ポイント」のようなことをつかめてきた気がします。

パンデミックの閉鎖開けの朝のプールでもたくさんの顔見知りができかした。
ケイティ、アマンダ、ジミー、ナオミ、ダン、デイビット、えとせとら。
毎朝、気もち良くあいさつして、気分良く泳いでいます。
レーンをシェアすることも、皆、とても良い感じで。

色んなこと、いつも、本当に神さまに感謝しています。

No comments:

Post a Comment