Tuesday, June 14, 2022

え、そんなに?


ああ、なんだか、いっぱい仕事したような、なんにもしていないような、でもとても良い一日でした。
はなのお弁当作りも送りも迎えもなく、おまけに、夏休みのはじまり早々、今日はお友だちとナッツベリーに遊びに行ってしまい、親業のほとんどない、とても自由な火曜日となりました。
それで、テーブルに資料をぶちまけ、散らかし放題しながら好きなことだけをちまちまとしてすごしました。
出席していない会議資料や議事録などをパラパラと見ていて、はっと、気づいたこと。(ホントは3月ぐらいから公示されていた周知の情報ですが・・・)
7月に大きな連休あり。
2日土曜日の補修校が休校で、4日月曜日独立記念日は平日校も休校。
火曜日も数えると、なんと4連休。
だらだらとすごしてしまわないように、今からでも何か計画をしたいところです。
☆写真は資料の束から出てきた封筒に入っていた絵
え?
右が私のようだけど、そんな?
そんなにくるくる?
そんなに茶色?
そそ、そんなに?

No comments:

Post a Comment