Wednesday, June 1, 2022

平和にてんやわんやな幸せ


平和にてんやわんやな1日が今、ようやく終わりそうです。
どんなにやることがたくさんあっても、平和ならなんとかなるものです。
誰も怒らず、誰もパニックにならず、誰も文句を言わず、でも、とにかくてんやわんや。
私が最も得意とする現場の雰囲気、働くのに最も精の出る職場環境に感謝です。
周囲のぴりぴりやイライラを誰よりも敏感に感じて、勝手に苦しくなったり、悲しくなったりする私なので、本当にありがたいです。
ここのボスたちの大らかで、それでいて、繊細な心づかいは、神さまから私へのプレゼントと思って、大切にしたいと思います。
さて、今夜、はなは今学期末、2度めのパーティにでかけました。
前回はGPAのスコアと課外活動のアチーブの大きさを労うパーティで、色々ごほうびをいただき嬉しかったはなですが、今夜のは学年全体での参加なので、リラックスして行きました。
今回も白いドレスです。
でも、ミニじゃないので、思い切って公開します。 
かごバックとサンダルは、貸してって聞いてくれたけれど、ネックレスは、勝手に私のだった・・・。

No comments:

Post a Comment