Sunday, June 5, 2022

景品あれこれ・今後のこと


どのような週末でしたか。
私は、とてもとてもエモーショナルに揺さぶられたお休みとなりました。
でも、それもこれも、主にあって落ち着き、今は、これから始まる新しいことに胸をわくわくとふくらませています。
土曜日は勤め先の幼稚園の大運動会で、日曜日の今日ははなが地元のレースに参加。
こんなイベントにはつきものなのだけど、色んな景品をいただいて労を労われ、大人も子どももご褒美が嫌いな人はいるわけもなく、喜んでいただいて帰りました。
幼稚園からはお豆腐やお茶、そして日系マーケットのギフトカード。
サンペドロからは、パスタやオリーブオイル。
どちらも、我が家の常備食なのでほくほくな私です。

さて。
揺れた感情について、これから少しづつ書いてゆきたいと思います。
読んでくれるかな。
読んで欲しいな。
ハッピーエンドだから、そこに向かって書く勇気が与えられるようにと祈りつつ。
どうぞ、良い夜をおすごしください。

No comments:

Post a Comment