Tuesday, September 30, 2014

ミスター聖霊さま

昨日の夜、自分でもよくわかんないことを、つらつらごちゃごちゃと書いて、ピッとアップして、ばたっと眠り、朝になって、「えっと夕べ、なんか書いた気がするけど、なんだっけ」って思って、いそいそと自分のブログを表から開き、読んではっとする。
はっ と。
そうだ。
そうだった。
大切sなことをわすれていた。
私、クリスチャンだった。
聖霊さまに聞こう。
この世界が私に見せる感じを読む努力はもうおしまい。
聖霊さま、どうか私に教えてください。
私は、今日あなたにききます。
いちいちききます。
だから、どうか教えてください。
やるべきこと、やらないでおくべきこと。
どうやるか。
どんな言葉をかけるか。
あなたの方法を私に教えてください。
アーメン