Saturday, September 27, 2014

ドロボーから足を洗ったお笑い芸人は私のマルチビタミン

朝からひとりで背中をまるめて、なにやら真剣にやっているな~って思っていたら、突然、ドアをば~んと開けて登場。
た・ら~ん
ドロボーで~す 
賢人の部屋でしゃべっていた私は、すかさず、そこに転がっていた彼の電話で、パチリと衝撃の一瞬をとらえて応酬。
ははは、母を甘くみてはいけない。
はなを部屋から追い払い、再び、賢人に今日のパーティーについてねほりはほり問い正していたら、再び、ドアがば~んと開き
実はおいら、ドロボーから足を洗った
お笑い芸人なのだ
はいはいもういいから、あっちで遊んでて、今、大切なお話中なの、と追い出します。
は~い。
蝶のように両手をひらひらさせながら、去ってゆきました。
この子っていったい、なんなんだろう・・・そう!私のマルチビタミン