Saturday, September 20, 2014

ダイエットログ・再び

9月20日 107パウンド
新学期の慌しさを言い訳にずっとずっと長いこと忘れたふりをして、体重も量らず、食事の記録も怠っていたけれど、やっぱい気になって、再挑戦です。
ドキドキしながら体重計に乗ると最後に量った時と同じでした。
ストレスで減っていたり、増えていたりしそうなのにね。
今朝はいつものように、500ミリのお水と、コーヒーを2杯
ハムとペパロニのサンドイッチとぽめティー
そしてお昼は、ビーチから戻って、サンドイッチを作ってたべました。
毎日、賢人とはなに作っているのと、全く同じサンドイッチを作って味見をしてみました。
実は、ずっと気になっていたのです。
うんうん、大丈夫。
ちゃんと普通においしい。
時々、ばりばりと生野菜をおなか一杯食べたくなるの
今日はまさにその日
そして、ディナーはカラフルサラダ。
ベーコンやチーズも入れてみました。
スタートは110で、目標は105、だっけ?
えい、もってけドロボー、100よ100。