Tuesday, September 9, 2014

すんません、みなさま

こんなふうに書いたところで、誰ももう、はっとしてくれないだろうけど、今日もかなりはちゃめちゃな1日でした。
まるで、はちゃめちゃが私をシークしているよう。
まあ、そうかもしれません。
小さな頃から、私の人生は、毎日、かなりの確立ではちゃめちゃで、私の周囲の人は、そのまきぞいにあいながら、めずらしい体験をいろいろできるようです。
決して、自分が問題を作り出しているわけではないのだけどね・・・。
(って、信じているのだけどさ。)
ありがたいことにチャレンジな日々、チャレンジな人生でございます。
本当にありがたいと思います。
私のようにおめでたすぎる甘ったれの気分屋、わがままでうぬぼれのひとりよがりな自信家にはこれくらいはちゃめちゃなチャレンジで大体普通に努力できるのかもしれません。
いやはや。
まきぞいの人々の気持ちとはいかほどでしょう。
すんません、家族。
すんません、友だち。
すんません、みなさま。
すんません、私とはちゃめちゃを共有してくださっている人々。