Sunday, September 7, 2014

すちゃか・すちゃか・すちゃか・すちゃか・すかちゃ・すかちゃ・どんどん

どんな聖日をおすごしでしょうか?
私は・・・、私のは、はちゃめしゃでした。
すちゃか・すちゃか・すちゃか・すちゃか・すちゃか・すちゃか・どんどん
まだ、頭の中に叩き込んだ音楽がぐるぐると鳴り響いております。
でも、はちゃめちゃは私の習い性なので、大丈夫。
奉げるものはちゃんと奉げ、受けるものはちゃんと受けました。
自分を奉げ、賛美を奉げ、みことばと姉妹の愛、そして、なによりも神の憐みを、バケツをひっくり返した水のように受けました。
人生って難しい。
でも、真理は、神の心はそれほどでもない。
そう思えます。
アーメン