Thursday, September 11, 2014

彼女の「おーけい」:私の力

長い、長い1日がようやく終わりました。
でも、とても良い日でした。
仕事はたくさんだったけど、助けてくれる人も増え、まごまごしている私の側で、仕事がテキパキとまわされたれていたりなどして、感動もしました。
チームワークの勝利、喜びをかみしめています。
彼女、そう、それは女性なのだけど、声も姿もとても良く、賢くて手早い彼女が、ムードの70パーセントを作り出していた今日の私の大仕事。
彼女を私に与えた主に心から感謝しました。
彼女と一緒なら、なんでもやれそうな気がしてきています。
彼女のアルトな「おーけい」の声が大すき。
自分の全部出して、がんばりたくなってしまう単純な私です・・・。