Monday, November 30, 2015

12月の注意点と目標

おつかれさま。
11月の最後の日、大切なことを置き去りにしてしまわないようにと気をつけながら、そお~とすごしました。
いよいよ明日から、そお~ともしていられない、嵐のような12月が始まります。
大切なことは、子どもたちの喜び、そして、それを見る子どもたちの家族の感動。
仕事に関しては、それ以上に大切なことは何もありません。
家庭生活でも、最も大切なことはやはり、わが子達の喜び、そして、それを見て夫とふたりで感動したいと心から願います。
それ以上に大切なことはなし。
信仰生活では・・・、イエスさまの誕生を喜ぶこと、そしてそれを見たノン・クリスチャンに何かを感じてもらいたい。
夫にも、お兄ちゃんにも、私が愛する全てのノン・クリスチャンにね。

人気ブログランキングへ