Saturday, November 7, 2015

くるみ割り人形な季節

Happy Saturday、おはようございます。
朝、ベッドの中で、「ええ~、さむいじゃん、いいね~、あきだね~」とひとりで秋を喜びました。
9歳のレイチェル
おいしいコーヒーを作って、ダイニング・テーブルでラップ・トップを開きます。
いいにおい。
おいしい。
あったかい。
しあわせ~ええ~。
なにをしようかな。
明日は、いよいよ『くるみ割り人形』のフォト・デイ。
夕べ、バレエの先輩ママでもあるえりさんに、電話であれこれ相談しました。
えりさんは、先月23歳になったレイチェル、この写真の女の子、と一緒に観に来てくれることになっています。
同じ役、同じ衣装、同じ年。
この写真を送ってもらって、気もちが落ち着いてきた。
今日は、黒くて柔らかいアイ・ライナーを一本買おう。
そうだ!旬子先生と恵子さんをはじめ、教会のお友だちも見に来てくれることになっていたんだ。
いろいろわかんなくて心配だったけど、でも、だんだん楽しみになってきました。
よい、週末をおすごしください。
また、書きます。

人気ブログランキングへ