Sunday, November 22, 2015

フードセール『はなのスープ屋さん』のご案内

まだまだ続きます。
おしごとウィーク。
以下、昨日の朝、教会の方々に一斉にメールした文章を、シェアするので、どうぞ、祈って支えてください。
ハレルヤ。
穏やかであたたかな陽射しの降りそそぐ、土曜日の朝、いかがおすごでしょうか。
なんばまきです。
いつもお世話になっております、娘のはなと私からのご案内です。
明日11月22日、礼拝後、フェローシップ・ランチの時間に、はながスープのお店を開かせていただくことになりました。
学校の宿題で、お仕事の計画と実行、結果をまとめて発表することになっています。
二人で話し合い、祈り、牧師にご相談し、ホスピタリティー・ミニストリーの許しを得て、主にあるビジネスを、教会で、開かせていだたくことにしました。
はなの、ビジネスの目的は、神の家族のみなさんにおいしくて、温かいスープを提供し、ハッピーになっていただくことです。
利益は評価を左右せず、プロセスが重要のようですが、目的ももってやれば楽しくがんばれると思い、先日、証にこられた、石巻クリスチャンセンターのビルディングプロジェクトに、全額奉げささえていただくことにいたしました。
第二の目的として、その結果を石巻クリスチャンセンターの働きにシェアすることを掲げさせていただきます。
クラムチャウダーを2ドルで販売いたします。
経費と売り上げを計上する必要があり、一応、値段をつけてみたようですが、お気もちを奉げていただけたらと思います。
愛する姉妹のゆりかさんも手伝いにかけつけてくださいました。
これから3人で、心をこめて準備します。
どうぞ、ご協力くださいませ。
祈りつつ、一杯の愛と感謝をこめて。
なんばまき

人気ブログランキングへ