Sunday, November 8, 2015

くるみ割り人形・写真の日②

なんだか、夢を見ているみたいな日曜日の朝のひとときでした。
私にとって、はなが『くるみ割り人形』で役をもらって踊るって、自分で思っていた以上に実はとてもとても大きなイベントなのだと、気づきました。
ずっと憧れていた世界に、私のはなが立っている。
だから、笑って。
瞬きをしている間に、終わってしまう、儚い夢かもしれないけど、この一瞬を楽しんでほしい。
私も、楽しもう。
週に40時間を幼稚園ですごし、日曜日は教会でピアノを弾いています。
趣味は、まとまったお休みが取れた時に出かける半日ほどのハイキングと、庭仕事。
地味を絵に描いたような、神さまがくださった私の人生。
でも、はなのバレエは、決して地味じゃない。
夫、賢人、3×私。
ゆりかさん、えりさん&レィチェル。
旬子先生、恵子さん、しげみさん。
ジニーママ&ジニー。
神さまに感謝しながら、13枚のチケットを無事手に入れることができるようにと派手に祈ろうと思います。

人気ブログランキングへ