Saturday, November 28, 2015

希望が胸に一杯な土曜日の朝

★おきたら、すっかり朝。
ぼんやりした頭で、昨日、広いスケートリンクを20周ぐらいしたんだったって思い出しながら、のろのろとベッドを出ようとして、「 !」。
左は灯台の絵をやきつけたタイルです
えりさんからのお誕生日プレゼント
来年バスルームを直す際に、
壁に埋め込みたい・・・
おしりの筋肉痛です。
ここがこんな風に痛むなんて始めて。
50の誕生日に運動を心がけることを、決心したので、幸先の良きスタートです。
アフター・キンダーの仕事を始めて以来、中断し、あきらめかけていたバレエレッスンも、土曜日に再開することにしました。
今度は土曜日だから、特に立て込んでいない限り、続けられるかしら。
がんばります。
★今日は、明日に備えて、少しピアノを真面目に練習することにします。
それから、野菜スープ作り。
明日は、もう販売せずに先週のフード・セールへの協力の感謝のスープとしてみなさんに、取っていただくことにしました。
ではでは、よい週末をおすごしください。
また、書きます。

人気ブログランキングへ