Tuesday, November 10, 2015

オニに金棒

私は心を尽くしてあなたを尋ね求めています。
どうか私が、あなたの仰せから
迷い出ないようにしてください。
あなたに罪を犯さないため、
私は、あなたのことばを心にたくわえました。
詩篇119:11
神は、私たち、ひとりひとりに関する素晴らしいご計画を持っています。
そして、その計画は、聖書を通して、あなたに自信に語られるのです。
あなたの造った主は、あなたの経済にも、子育てにも、健康にも、仕事にも、確かな計画を持っているのです。
The Love Dare の真理は、神のことばを読んでいる時に見つかりました。
神の導きと知恵に委ねた分野や、強くなり、長続きするようになります。
The Love Dare より
アーメン。
昨日、聖書を最初から、読もうなどと書いておいて、ベッドに入るなり、ぐ~ぐ~と眠りこけてしまいました。
よし、今日こそ。
朝はデボーション。
夜は通読。
これぞオニに金棒。

人気ブログランキングへ