Saturday, November 7, 2015

メイク&ヘア・レッスン

デイズニームービーで
こんなメイクのお姫さまがいたよね
そう、ムーラン、そっくり
えりさんのアドバイスに従って、ヘアネットと、こちこち用ジェルを買いました。
柔らかいアイライナーとボリューム用のマスカラもゲット。
ああ、はなの髪って超ストレートで本当にやりづいらい。
そしてまつげの難しさは異常だわ。
全然、カールしないし、マスカラがくっつかない。
5分ぐらいやり続けて、ちょっとだけ、ついた感じ。
(マスカラもビュラもない時は指でカールしちゃう私には信じられないほど頑固なまつげのはな)
でもアイ・ラインは上手にかけました。
75点ね。
明日は、もっと上手にできると思います。
がんばろ~!

人気ブログランキングへ