Wednesday, November 25, 2015

あと1日、あと2章


Love Dareの38章を読み終えました。
残るはあと2章を残すのみとなりました。
じゃなに?
フィナーレが、ホリデーシーズン、Reason of Season、イエスの季節にぶつかりそうなことがとてもうれしい。
がんばろう。
何かしらの証が書けるように。
今日は、秋休暇のはなを連れて、休園日の幼稚園に出勤します。
デイケアの子どもたちが登園してくるので、楽しく遊ばせに行きます。
はなは、年に数回のこのチャンスをいつもとても楽しんでくれているので、私は、ふたつ返事でディールしました。
小さな人と遊ぶのが、ちょっと前まですごく苦手だったのに、この頃上手になってきました。
園児たちといい具合に年齢が離れてきたのでしょう。
カープールでびゅ~んと行って帰れるのもうれしい。
今日も良い日でありますように。

人気ブログランキングへ
あはは