Thursday, November 12, 2015

Dear My Friends,

おはよう。
木曜日の朝です。
どんな一日が、私たちを待っているのだろう。
どんな一日を、神さまは私たちにくださろうとしているのだろう。
全ての必要は、神さまのよって、備えられました。
それを受けとって、今日も良い日をおすごしください。
あなたの健康さが、神さまによって支えられますように。
どんな危険からも、神さまによって守られますように。
神さまの癒しと和解が、一秒も遅れることなく、あなたの闘いに訪れますように。
なによりも、神さまのご臨在が、今日という一日、あなたを包み続けてくださいますように。
アーメン
人気ブログランキングへ
昨夜のこわい記事の罪滅ぼしのような祈りですが、心を込めていのりました。
どうぞ、今日も良いをね。