Sunday, November 22, 2015

Love fulfils dreams

主をおのれの喜びとせよ。
主はあなたの心の願いをかなえてくださる。
詩篇37:4
あなたのパートナーが、本当に心から欲していることはなんでしょうか。
常識は、私たちに、彼の望むものを全てかなえるなど、絶対にできないと、あなたに言うでしょう。
私たちは、誰もが忙しすぎ、そしてそれほどまでに懸命に働いているのに、お金の心配は後をたちません。
でも、その思いを追い払い、彼を喜ばせるために最善を尽くしてみたことがあるでしょうか。
十代の頃のように。
寛大さの水門を開いて、心を込めて愛をしめすことを、忘れてしまってはいなかったでしょうか。
The Love Dare より
本当ね。
大人になるってだんだん、無理をしなくなること。
大人になるって、少しづつけちんぼになること。
大人になるって、ちょっとづつシニカルになってゆくこと。
主の使いから、子どもが授かると聞いて、笑ったサラのように。
夢をみるということは、無理をすること。
夢をみるということは、なくても出すこと。
夢をみることは、シニシズムに真面目に立ち向かうこと。

人気ブログランキングへ