Monday, November 23, 2015

24時間以上、7日以上

神はこの恵みを私たちの上にあふれさせ、
あらゆる知恵と思慮深さをもって、
みこころの奥義を私たちに知らせてくださいました。
エペソ1;8
イエスの愛は限りなくあふれる命を、私たちに与えてくださいます。
そして、イエスの弟子である私たちは、それと同じ愛を―求められるよりも多く、期待を遥かに越え―与えるようにと示されています。
それは、神があなたにそうしてくださっているからです。
神はあなたが天使のように振舞う時に、愛を注ぐわけではありません。
無条件なのです。
The Love Dare 
昨日のはなのフードセールの成功を神さまに感謝しながら、目覚めた朝でした。
全てが神さまの、すばらしいタイミングであり、献立もレシピも食材も味付けも、全て神さまのすばらしい知恵だったと思います。
なくても奉げることができるという、大切な宝物となる証になりました。
実際、極端に時間のない、一週間だったのです。
食材を買うお金も時間もすべて、天国から降ってきたエクストラでした。
24時間以上の一日、7日以上の一週間、おさいふの中身以上を生きたようでした。
そして、神が、はなに売って、儲けて、奉げるようにと与えてくださったスープとパイは私のおさいふの中からは、決して準備することのできない、大変に豊かな素材と味であったと思うのです。
アーメン

人気ブログランキングへ