Thursday, November 5, 2015

寒いの、実はすきなんだ

なんだか、ぐぐっと気温を下がって、急に秋らしくなりました。
寒いのがとっても苦手だから、すっごくうれしい!(なんとも矛盾した、おバカな文だな~)
やっと冷房の冷えとの闘いが終わると思うと、本当にほっとします。
屋外の寒さよりも部屋の中の冷房の寒さが、身にこたえる体質なので、真夏でも完全長袖、どんなに暑いと感じてもフードのひも結んで、首をガードし、冷房の風にさらさないように努力したおかげで、今年は一度も風邪ひいておりません。
ぱちぱちぱち。
ここまでくれば一安心。
冬は風邪をひかないのよね、私・・・。
冷房の風に怯えなくていいってそれだけで、すごく自由な気もちになれるから、気づいたら、Tシャツ一枚でうろうろしたりして。
曇り空で、うわ~寒いね、っていう日なんて大すき。
園庭を走ってあったまりたくなっちゃうぐらい、元気がもりもりわいてきます。

人気ブログランキングへ