Thursday, November 5, 2015

ローマ14:11

「主は言われる。
わたしは生きている。
すべてのひざは、わたしの前にひざまずき、
すべての舌は、神をほめたたえる。
ローマ14:11
助けを得られる時に、あなたの周りに表示された警告を無視して、もうひとつのタイタニックの船長にならないでください。
聖書には重要な、あなたへのリマインダーがあります。
「私たちは、おのおの自分のことを神の御前に申し開きすることになります。ローマ14;12」
この約束を破ることはできません。
私たちは、誰もが、この責任を負うのです。
与えられた助けを受けとってください。
The Love Dare より
誰もが幸せな結婚を続けるために、奮闘していると思います。
簡単に離婚を決めた人には会ったことがありません。
がんばってみたけど、破れ人生を変えた人にも、留まって、もがき続けている人にも、イエスの愛は同じように必要です。
もちろん、幸せな結婚を続けている人にも。
私のメンターは父と母です。
そして、彼らも日々、イエスを求めているのですから。

人気ブログランキングへ