Tuesday, May 10, 2016

反省点と防対策

静かな夜です。
火曜日だけど、ゆりかさんとこんな時間まで電話でおしゃべりしてました。
ピアノを弾いている時の私って、ほとんどピアノと一体だったのよね、とかそんな。
たっぷりとしたリハーサルを終えて、心を集中して演奏していた私はピアノの一部だったし、ピアノは私の一部になっていました。
ピアノの蓋は私の唇のようなかんじ。
そして、無我夢中で、私と私と一体なピアノを主に捧げていました。
そんな私に起きたこの前の日曜日の出来事について、様々な慰めをもらいました。
電話で、テキストで、Eメールで。
そして、今夜、この静かな夜に、静かにゆりかさんと話して、一つの解決策が見えてきた気がします。
私はそれを、大切に胸に抱きしめて、祈りなから眠ります。
おやすみなさい。

人気ブログランキングへ