Monday, May 2, 2016

The Love Dare Day 30 Love brings unity

聖なる父、
あなたが私に下さっているあなたの御名の中に、
彼らを保ってください。
それは私たちと同様に、
彼らがひとつとなるためです。
ヨハネ17:11
夫婦とは、ふたりの異なる個人が、聖霊によって「一体」となる、神がお造りになった特別で完全な関係です。
Today's Dare
ふたりを分け隔てているものを、ひとつ、取り出し、祈ってみましょう。
それが、あなたの結婚をどのように脅かしているかを明るみに出し、神のユニティに包んでいただけるよう、願い求めてみてください。
The Love Dare
これは、昨日の朝の私にはできかったかもしれないけど、今朝の私には即答できる質問です。
ずばり、それは、私の通勤の距離と時間。
職場で唯一小学生の親である私の勤務時間はどの担任の先生よりも短いにも関わらず、です。
どうやらクルマの中でひとりですごしすぎてしまったようね。
いろんな人に、絶句されたり、「それはそれは」と苦笑いされたり、「イッツ・クレージー」といろんな反応を見てきました。
でも、気にしたことなど1度もなかった。
だって、いつだって神さまがそばにいてくれた。
晴れの日も雨の日も。
混んでる日も空いてる日も。
1度も事故がなかったのがその証拠、アーメン、でしょ。

人気ブログランキングへ