Thursday, May 19, 2016

ちょっとばかりやることが一杯な今日この頃

あれこれ、いろいろ、いっぱいいっぱいな学年末の真っ只中です。
一番大変なのは、はなのバレエの発表会と、学校の発表会のリハーサルだの、衣装だのチケットだの、ライドだの、メイクアップだの、その他もろもろのスケジュールの管理やアレンジ。
次にややこしいのは、教会のワーシップ・チームのこと。
こちらも年度末を迎え、夏休み前ってことも手伝っていろんな小さな決心を一杯迫られ、かなり、大雑把で捨て身な結論を投げるように出し続けているけど仕方ない。
今は、これがが私に言える、できる精一杯です。
幼稚園の方は、一応、今年度で仕事を大幅に整理することが決定。
このおかげで生まれるはずの余裕に期待し、はなの母としても教会のピアニストとしても、今よりは、もう少しばかり、余分にふんばれることを、自分で自分に期待しているわけだけど、どうかな。