Monday, May 16, 2016

The Love Dare Day 39 ~Love endures

愛は決して絶えることがありません。
Ⅰコリント13:8
たとえ、嵐が吹き荒れたとしても、愛は決して絶えることがありません。
愛は愛することをやめず、愛は挑戦し続け、愛は前進し、愛はあきらめません。
相手が何をしたとしても、何をしなかったとしてもです。
なぜなら、キリスト・イエスがそうだからです。
Today's Dare
黙想しましょう。
そして、手紙を書いてください。
あなたが死に至るまで、愛することをやめないこと、また、どうしてそうするのか。
これは、福音。
そして手紙を書くことは伝道。
結局、全てはイエスが私のために十字架に架かったことから始まっている。
私は、結婚をしてから、それを知ったから、少し話しがややこしくなっちゃったけど、でも結局そこに戻ってきました。