Sunday, May 22, 2016

天国を夢みながら

あなたがたの宝のあるところに、
あなたがたの心もあるからです。
腰に帯を締め、あかりをともしていなさい。
ルカ 12:34,35
腰に帯を締め、あかりをともしていなさい。
天国を訪れた日、あまりの素晴らしさに、この世界でもっと、そのために働けばよかったっと後悔しないために。
そんなメッセージでした。
この世界で、イエスさまに直接仕えたいって、思い始めていた矢先だったので、とても心に沁みました。
この世のイエスさまとは教会のことです。
なにを、どうやって、どんなふうに。
ピアノを弾くこと。
話しをしながら。笑いながら。
心をこめて
楽しまなくちゃね。
もう、若くはないのだから、泣いたり怒ったりしているのはもったいない。
アーメン