Saturday, May 7, 2016

The Love Dare Day 33~Love completes each other

ふたりはひとりよりもまさっている。
ふたりが労苦すれば、良い報いがあるからだ。
伝道者4:11
神は最後の被造物として、人を、最初の人の一部を取ってお造りになって完成させました。
愛は、神がどうして、そのように私たちをお造りになったのかに気づくことです。
あなたには、もう片方が必要です。
Today's Dare
あなたの将来にとって、彼の存在が不可欠であることを認めましょう。
そして、彼に、あなたの願いは、彼なしでは、決して実現しないことを伝えましょう。
The Love Dare より
今日は、先週の分を取り戻したい、気持ちもあって、2回、音読してみました。
読みにくい単語のすべて、最後にLYがついていることに、気づきました。
内容に関しては、全く、そぐわない生き方をしているにも関わらず、心からアーメンと思いました。
頭ではわかっているけど、身体はついてゆけていない。
でも心は、神さまに従いたい気もちで一杯です。

人気ブログランキングへ