Friday, May 20, 2016

Never Stop Dreaming

昨日、幼稚園の方の学年末発表会のミーティングがあって、夜の8時に園舎を出たにも関わらず、その後、はなの学校の発表会の衣装のことを相談するために、ゆりかさんのおうちに寄りました。
さすがです。
はなが必要なものを、途中の電話一本で、用意してくれて、今日は、無事それを学校に持って行くことができます。
帰りは9時をたっぷりまわっていたのに、はなは眠らずに待っていて、衣装をとても気に入ってくれました。
衣装を抱きしめゆりかせんせいこと、アンティゆりかに感謝しながら、ベッドにはいりました。
「はなはダンスが大好きで、学校でも、そしてバレエ・スクールでも一杯踊れていいね。幸せだね。、ママも、もっとピアノを一杯弾きたいな。はなが踊るぐらい。」と言いながら頭まですっぽりとブランケットをかぶせてしまいました。
やっと、そう思えるようになりました。
「おやすみ」って言って、お部屋を出た私にはながブランケットの下から、i pad で送ってくれた写真です。