Sunday, May 15, 2016

The Love Dare Day 38 ~Love fulfills dreams

主をおのれの喜びとせよ。
主はあなたの願いをかなえてくださる。
詩篇37:4
あなたのパートナーが、本当に本当に大好きなことはなんですか。
この質問を最後に自分にしたのはいつですか。
愛は、時に限界を超えなければなりません。
Today's Dare
彼がやりたいことについてじっくりと考えてください。
そして、祈りましょう。
実現する方法を見つけてください。
そして実行するのです。
The Love Dare より
本人に聞いてみないと、私にはよくわかりません。
いえ、全くわかりません。
そういう意味で、私と夫は男同士のように、心を読むことができないのです。
もしかしたら、今日も庭のプロジェクトが進むかもしれないので、その時に、さりげなく聞いてみようかな。
彼と一緒に家を直していること自体が私には夢のようなのだけどね。

人気ブログランキングへ