Monday, May 9, 2016

The Love Dare Day 34 ~Love celebrates godliness

(愛は)
不正を喜ばずに真理を喜びます。
Ⅰコリント13:6
神と共に歩む、結婚生活は、千冊の結婚に関する本よりも千の結婚カウンセリングよりも優れたものです。
もし、パートナーがノンクリスチャンであるなら、祈り続けてくたださい。
神の業がまだ終わっていないからです。
Today's Dare
彼のキリスト者的人格をあげてみましょう。
そして、それを神の前で感謝しましょう。
我が家では、クリスチャンでない彼の方が、天国的でいられる場面は多々あります。

人気ブログランキングへ
追記:God is not finish with them yet. ここを声に出して読んだ瞬間、神が私に触った気がしました。
神の手が私の心に触れてくださった。
そして私は、あぐらの上にThe Love Dare を置いて静かに泣きました。
それは、まるで、「私の仕事だ。でもあなたに手伝ってもらいたい。」って。
昨日、母に手紙を書いた後、思いました。
絶対にあきらめない。
神さまがあきらめておられないのに、私にはあきらめる理由などない。
アーメン