Saturday, September 5, 2020

幸せな夕べ

暑い1日でした。
でも、いっぱい、いろんなこと、がんばった。
悲しい貧乏性な私です。
涼しい所でじっとしているより、暑くても何かに夢中になっていたい。
洗濯室の大整理にとりくみました。
おかげで、とってもすっきりしました。
何も捨てていないのに、スペースにゆとりもできました。
とりあえず、入りこめるようになり(どれだけ、物にあふれていたんだか)手前の物を動かさなくても欲しいものが取れるようになりました。
ここに収まっているものは洗濯機と洗濯用品、タオル、予備の布団、スーツケースと旅行バッグ、掃除機やモップなどの掃除用具、そして買い置きの雑貨と食材。
その雑貨と食材が問題だったことが判明。
えっ、からっぽ?
もお〜、おと〜さ〜ん!
すててよね!
空箱がばごばこ出てきて、潰しては捨て、潰しては捨てして、すっきりです。
父からひさしぶりにスカイプがかかってきました。
無事に Wi Fi 開通のようです。
ぱちぱちぱち
お家のツアーをして見せて、とっても楽しい夕べでした。

 

No comments:

Post a Comment