Wednesday, September 16, 2020

前は、どこ

しかし、

もしわたしのとりでにたよりたければ、
わたしと和を結ぶがよい。
和をわたしと結ぶがよい。
イザヤ 27:5
昨日は7時、今日は6時半。起床時間です。
なかなか良い感じです。
昨日の午後、この聖日のための賛美曲を選んでいて、こんな歌をみつけました。
新聖歌の372番 「聖なる者と」です。
1、聖なる者と なさんとて
  主われをば 召し給えば
  聖なるものを 追い求めて
  俗なるものと 手を切らん
3、聖霊の火よ ああわれらに
  天より降り 聖別なし
  主イエス君に 愛せらるる
  全き者と 成し給え
素敵な歌詞です。
少しづつ、練習して上手に弾いて、上手に歌えるようになりたいです。
今日は、午後から約束があって、出かけます。
ひさしぶりに、家族や教会以外の人に会います。
色んなこと、少しづつだけど、前に進んでいます。
前は、どこ。
前は、愛。
もう、夢とか、目標とか、そういう風に言うのはやめにしなければ。
前は、愛。
そう、愛。
愛の中の夢。
愛の中の目標。
主イエス君に 愛せらるる 全き者と 成し給え アーメン



No comments:

Post a Comment