Tuesday, September 22, 2020

イザヤ 51章と52章

わたしは、わたしのことばをあなたの口に置き、
わたしの手の陰にあなたをかばい、
天を引き延べ、地の基を定め、
「あなたはわたしの民だ」とシオンに言う。
イザヤ 51:16
この2、3日、ずっと軽いブレインストーム状態が続いていて、なかなか落ち着かず、かなり躁です。
頭の整理整頓が必要なのだけど、アイディアの勢いが納らない限り、収集がつかないのかもしれません。
なるがままにまかせて、嵐の中でコツコツと作業を進めています。

今朝はイザヤの51章と52章を読みました。
それだけです。
でも、行きつ戻りつしながら、何度も読みました。
心の板に刻む思いで、ノートにも書き取りました。
もし、ここを半年ぐらい前に開いていたら、私の人生は今と違っていたかなって考えてみました。
もしかしたら、そうかもしれません。
でも、結局はこんな風に導かれ、今向かう方向にむく日はやがて来ていたと思う。

今日は、お花を買おうと思います。

No comments:

Post a Comment