Sunday, September 20, 2020

ENJOY LIFE

わたし、このわたしは、
わたし自身のために
あなたのそむきの罪をぬぐい去り、
もうあなたの罪を思い出さない。
イザヤ 44:25
人生をもっともっと楽しもう。
生きるって、生かされるって、本当にすばらしい。
神さまのために造られたのだから、神さまと一緒に生きよう。

みことばを生きよう。
生きて見てもらおう。
標本のように。

みことばを食べよう。
さつまいもやかぼちゃに愛をこめて。
ほくほく食べよう。

みことばと遊ぼう。
遊びながら覚えてしまおう。
海でも山でも荒野でも谷でも、どこにいても思い出せるように。

みことばを学ぼう。
証しあおう。
熱いお茶を飲みながら、笑って、泣いて、励ましあって。

みことばを歌おう。
おんちでもだいじょうぶ。私もおんち。
ちょうしっぱずれでもだいじょうぶ、大きな声で歌ってしまおう。

みことばを祈ろう。
イエスさまがお祈りを教えてくれる。
イエスさまが一緒にお祈りしてくれる。

春、夏、秋、冬、全てのめぐりくる季節の中で、人生をもっともっと楽しまなければ。



 

No comments:

Post a Comment